事前準備は万全に?

4 -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここのところ、急激な寒暖差に翻弄されまくっております。ハルです。


今日は急遽、某系列店にあるモノを購入しに行って来ました。

そのあるモノとは…


SHIMANO SH-WR42L



KAPELMUUR
スーパールーべ レディースロングタイツ



そう、ビンディングシューズ(あとオマケにタイツ)です!
今、誰しもが「こいつ、まだロードすら納車されてないくせに何早まってんだ?」とお思いのことでしょう…。

実はですね、私は色々なブログをチェックするのが日課なんです。
個人でやってらっしゃるブログはもちろんのこと、購入したショップのブログや気になるブランドのブログなど、結構な数をチェックしています。
その中にRIDLEYの代理店であるジェイビースポーツさんのブログもあるのですが、先日ちょっと気になる記事が…

それがこれ↓
2015年チームバイク&カラー

この記事にですね…ちょっと気になるところが…。

↓以下記事より抜粋↓
早くノアSLを乗ってみたいのですが、2月納期が3月納期に変更になりました。
ご予約頂いている皆さま本当に申し訳ございません。

納期が変更



ちょ、待って(混乱)
そして思わずTwitterにて「これもしかして…」と呟く私。
フォロワーの皆さんに励まされながらも、万が一があってはと気が気ではない私にあるフォロワーさんからとんでもない爆弾発言が落とされます。

Kさん「あの、良かったら私のクロスバイク差し上げますよ?ちょうど処分しようと思ってたし。」

ハルえ?

フォロワーさん数名「じゃあついでにクロスでビンディング練習したらいいんじゃない?」

ハル「」

…というわけで、少しばかり気は早いですがビンディングデビューと相成ったわけでございます。(Kさん本当にありがとうございます!!)
順当にいけば31日に受け取りに行ける予定なので、2月1日に乗り始められるかなと。

HELIUM SLが来る前に、少しでも立ちゴケのリスクを減らしておきたい…!

ページトップ