  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今までのあれこれ  


親父殿のご友人はDE ROSAにお乗りだそうですよ。
皆さんこんばんは!ハルです。

そういえば記述し忘れていたのですが、私まだロードを所持しておりません

そう、いわゆるフライングというやつです。
ロードに興味を持ち始めたのは去年の6月末頃。
後々詳しく書くつもりですが、そこから色々と探し回った末約4ヶ月後の10月31日に前金を入れ、現在納車を待っている状態なんですね。

さて、なんで納車もしていないうちにブログなんか…と思いますよね?

答えは簡単、ロード納車まで気を紛らわせるためです(ドーン)

昨今弱ペダ効果も手伝ってか、どこもかしこも納車まで数ヶ月、長くて年待単位で待ってるなんて方も。
私はそれに比べればまだマシですが、前金を入れてから約4ヶ月後…今年の2月末に入荷予定なのです。

が、

私にとってこの3ヶ月…来る日もくる日もロードのことが頭から離れず、ショップのHPを数時間おきに確認し、メールをチェックし、ロード乗りの方を見かければガン見し、サイクルショップを巡り歩き、ロード関連の雑誌を買い漁るetc…

もはや末期のロード欠乏症です。
一日でもロードを見ずにいると禁断症状が見られ、日常生活にも支障をきたすレベル…
そのため、このブログに日頃の鬱憤(←)を書きまくろうとw


最後に、今までの簡単な時間軸をば。

6月末:父にロードを勧められる・弱虫ペダル視聴

7月頭:本格的にロードを探し始める

9月末:ロード関係の情報収集のためTwitter開始・
友人を巻き込む

10月31日:ロードの購入を決意・前金入金

11月8日:サイクルモード2014参戦・Twitterにて仲良くさせて頂いていた茶川探検隊(仮)の方数名と初対面

11月半ば:友人2人のロード納車・私のロード納車がさらに2ヶ月延びる

12月6日:Sports Bike Demo 2014 in埼玉参戦

1月22日:今に至る


Posted on 2015/01/22 Thu. 22:13 [edit]

category: 納車までのあれこれ

tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/05/31 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

