スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

端折ったあれこれ2  


それからすぐにロードバイクについて調べ始めた私。
iPhoneでポチポチ「ロードバイク」を検索します。

へー!ママチャリの半分くらいしか重さないんだ。軽っ!
主な材質はクロモリ・アルミ・カーボンの3種類で…。
お、これ格好いいな!いくらだろ?
と、視線をその下に移した瞬間、私は我が目を疑いました。

は!?○○万円!?

え、ちょい待ち。私0数え間違えた?
いやいやいやいやいやこれはヤバい。
万年ダイエッターであると共に万年貧乏である私にとって、0が6コ並んでいる時点で死活問題。万事休す。

夢が一瞬にしてついえるかと思ったその時、私の頭の中にある友人とのやりとりが蘇ってきました。


「今期はハイ○ューおもしろいよね!私ツッ○ー好きだなー。長身うまい」

友人Y「楽しいよねー!…そういえば弱虫ペダルって知ってる?あれも楽しいよ!」

「あー…知ってるけど、あんまり絵が好みじゃないんだよな(失礼)」

友人Y「そっかー、残念。でもすっごく面白いから、機会があったら是非見てみて!」

「ういー」


…あれ、確かロードバイクを題材にしたマンガだったよね?今見たらモチベーション上がるんじゃね?
しかもちょうどアニメ放送中?
これは…


見るしかない!

(中略)

…….結論から言いましょう。
弱虫ペダル、ハマりましたwww

ろくに見もしないで絵が苦手とか生意気なこと言ってごめんなさい!
めっちゃおもしろかったです!!
そして荒北さんは私の中のベストオブヤンキーを掻っ攫っていきました…。
一生ついていきます荒北さん!


この手のスポ根アニメは、運動を始めようとしているオタクにとってとんでもない原動力になります。
一瞬諦めかけたロードバイク、やっぱり乗りたい!

こうして、私の本格的なロードバイク探しが始まりまったのでry


次回に続く。

スポンサーサイト

Posted on 2015/01/20 Tue. 21:23 [edit]

category: 納車までのあれこれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

