  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

端折ったあれこれ  


私がロードバイクに興味を持ったのは、前の記事に書いた通り父の一言がきっかけでした。

毎年のように「今年こそ痩せるんじゃ…」と達成されることのない目標を胸に、今度はどんなダイエット法を試そうかと試行錯誤していたある夏の日…。


「うーん…やっぱり運動してバランスのいい食事するのが一番なんだろうなぁ…」

「…」

「でもウォーキングは正直つまらないし、マラソンはそもそも激苦手科目だし、ジムは毎回お金かかるしうんたらかんたら…(中略)…そうだ。せっかく田舎に住んでんだから、どこ行くにもチャリ乗ればいいんや!」

「…」

「親父殿!とりあえず、私ママチャリ欲しいな!」

「…どうせ運動に使うなら、良いチャリ買えばいいべよ。ロードバイクっていうやつ(おねだりガン無視)」

「(無視…)ふぁっ?ロードバイク?」

「お父さんの友達で、ロードバイク始めてからすげぇ痩せたってやつがいるんだよ。しかも腰痛も治ったらしい」

「マジで!?え、それ買うわ!!」

「まぁ、頑張れよ」


【夏、父にロードを斡旋される ~fin~】



Posted on 2015/01/19 Mon. 23:49 [edit]

category: 納車までのあれこれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

