スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロスで距離を走ってみた  


皆さんこんばんは!
ハルです。


今日はタイトルにもあるように、クロスである程度の距離を走ってみました。

ロードが納車される前にビンディングでの車道走行に慣れておきたかったのと、ただ単純に距離を走ってみたかったってのもあります。
あと、申し訳程度ですが車に対しての手信号も…。


結果としては



こんな感じ。

実際は最後のコンビニ休憩でいきなりiPhoneがブラックアウトしよったので、+6kmの45kmくらいです。

いやぁ、もう


死ぬかと思いました。


結構皆さんのブログを拝見していると
今日は○○峠に挑戦します!まずはそこまで自走50km!
とか、
お友達と○○でランチ☆片道50kmだから、今日は100kmライドです!
とかさも簡単みたいに話されてますが、どういうことですか?(しろめ


私なんか最初の10kmで
「あ…そういや今日おかん家におるなぁ…」
とか早くも救助を要請する勢いですよ。

最初の方は気を付けていたペダリングとか(最初はね、ちゃんと意識してたんです最初は)も、半分くらい来た頃にははるか彼方にさようなら。
たまにハッと気付いてちょっとやってまたダレるという怠慢さです。

まぁ結局、何とか「今日走り切れたら焼肉…走り切れたら焼肉…」と唱えながら自分を鼓舞し、やっとの思いで走り切ったわけですが…。


そして、満身創痍の私が家について一番初めに言ったことは


「足がもげる」


いや本当それぐらいキツかった…。

私、こんなポンコツでグループライドとかロングライドできるのだろうか…。
今からちょっと心配です。



……あ!ちなみに今日の夕飯は焼肉でした!(←
カルビ万歳!!!

スポンサーサイト

Posted on 2015/02/28 Sat. 21:43 [edit]

category: 納車までのあれこれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

