  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記念すべき日  


こんにちは、ハルです。
仕事に追われ、なかなか不動峠ライドの続編をUPできずにいましたが、それをすっ飛ばして今ここに報告致します。


さる4月9日、我が家に待望のロードバイクがやってきました!!



RIDLEY HELIUM SL
(Gold×Black)


初心者なりにこだわって決めた一台なので、喜びもひとしお。

これからはこの愛車と共に色々なところに行って、たくさんのローディーの方と楽しみながら走りたいと思っています!


Posted on 2015/04/11 Sat. 20:36 [edit]

category: ロードバイク

tb: --   cm: 3

ハロー、ニューワールド  


皆さんはじめまして、ハルと申します。

生まれてこのかたずーっとおデブ街道まっしぐら、口癖は「今度こそ痩せる!」なオタク歴十ウン年の腐女子なわたくし。


このままじゃ(色んな意味で)マズい!!!


年齢的にもそろそろアレだし、いい加減本気出さな…!と頭を抱えていたところ、父から「ロードバイク、ダイエットにいいらしいぞ?」の一言。

その案、採用!

(色々端折りましたが)かくして、私のロードバイク探しが始まったのです…


to be continue…?

Posted on 2015/01/18 Sun. 21:13 [edit]

category: ロードバイク

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

